MAITサポートサービス

  1. プロジェクトマネジメントオフィス支援
    M&A後のITマージに係わる各種プロジェクトの支援
  2. 国際電話会議支援
    日英完全バイリンガルのITマネジメントのスタッフが、M&A後の貴社の状況をクイックに学習・理解した上で、国際間の会議体の調整や参加をいたします。お客様を代表して、海外企業と誤解のないしっかりとした意思疎通を支援します。
  3. 海外IT部門とのチーミング支援
    国境を越えたボーダーレスなIT組織へのトランスフォーメーションを支援します。海外のIT部門とのコミュニケーションに注視し、クロスボーダー障壁を取り除くためのノウハウをハンズオンで提供します。
  4. 文書化支援
    投資対効果検討書、要件定義書、機能仕様書、テスト計画、導入フローチャート、各種監査・レビュー報告書等様々な文書を貴社の規定に合わせた上で、さらに英文で作成します。
契約形態
オンサイトによる業務委任契約
契約期間
6ヶ月ー1年
成果物
役割の提供(お客様業務ごとにオンサイト勤務実績を検収)

過去のサービス事例